こんにちは音譜根津の街歯科です音譜

 

みなさん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

ゆっくりのんびりしてた方、旅行へ行かれた方も多かったと思います音譜

今日いらした患者さんは、カンボジアへアンコールワットを見に行ってきたそうですニコニコ

羨ましいですキラキラ

ハワイでのんびりしてきたと言う患者さんもいましたキラキラ

 

根津も、根津神社のつつじ祭りを見にたくさんの方が来ていて毎日とても賑やかでしたニコニコ

谷根千は素敵なお店が多く、のんびり出来てとても素敵な街ですよね音譜

根津の街歯科も、たくさんの口腔ケアグッズが並んでいる素敵な歯科医院ですので、ぜひ覗きにいらして下さい歯歯ブラシ歯ブラシ

 

休み明けで、ボーっとしていますが、今週も頑張りましょうキラキラ

 

根津神社のつつじ