こんにちは音譜

歯科衛生士の佐竹です。

今日は、また夏に逆戻りの暑さでしたね。

皆さん、気温の変化で風邪をひかないように気を付けて下さいね。

 

 

最近外を歩いているとキンモクセイの香りが漂いますね。

私は、キンモクセイの香りが大好きですラブラブとても癒されますよねドキドキ

 

週末はキンモクセイの香りを感じながら上野公園をお散歩してきましたイチョウ

江戸ウィークのイベントが開催されていてたくさんの人で賑わっていました。

 

上島珈琲さんの、黒糖ミルクコーヒーおすすめです。

患者さんの中にもこちらのコーヒーのファンの方がいて以前とても盛り上がりましたニコニコ

さて、今週も頑張りましょう♪

 

 

根津の街歯科のホームページ↓

http://www.nezumachidental.com/shop/