こんにちは音譜根津の街歯科です音譜

 

最近、着る洋服が困るくらい暑かったり、寒かったりしますね。

風邪には気をつけて下さいね音譜

 

患者さんから嬉しい差し入れを頂きましたo(^▽^)o

 

 

 

とっても美味しかったですラブラブお肉が柔らかいラブラブ

Kさん、ありがとうございましたラブラブ

 

!!

とある患者さんからの情報ですが、根津の吉野家さん、復活するみたいですね音譜根津にお住まいの方々は喜んでいる方が多いようで根津では、このお話で盛り上がっているようですびっくり

根津の街歯科からも、近くなります音譜

また、お昼に牛丼が食べれる~♪

 

根津の街歯科のホームページ↓

http://www.nezumachidental.com/shop/